読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アナログアンテナ(笑)

今年に入って感度が良くなった私の受信アンテナ。

 

これまでたくさんの言葉が頭の中に浮かんできました。

普段は頭の中に浮かんできます。

外から『聞こえる』時は緊急事態と【お馬さん】なのです。

メッセージと分からなければ・・・思考。

自分で何となく考えている状態と同じです。

ただ『伝えなくちゃ!』と思うときは、メッセージなのです。

これを伝えないと・・・春先のように身体が固まります(>_<)

あれ以来、躊躇することがなくなりました。

少しは考えることはあるけれど、すぐに「エイッ!」と(笑)。

 

でも、アナログアンテナのように情報量が少なくて(^_^;)

デジタルのように明確にビシッとしていなくて。

それでも、アナログなりに自然に受信して・・・

だんだんと外からのメッセージではなく

自分の内側から発せられているメッセージだと感じるようになりました。

つまり、私自身が上の次元とシッカリと繋がりだしたということです。

これまでチャネリングと表現してきたのは『外から』だと感じていたから。

でも私の言葉は、何処かの星からの情報ではなく

もっと根源的な存在・・・誰にでも自分の中にある存在からです。

 

だから貴方の分まで受信を許されているのでしょうね。

貴方の中にもある言葉だから。