
いよいよ!

土曜日9時11分に朔を迎え、いよいよ新しい時間に入っていきます。

結局、9月のゲートというのは何段階もありました。

私は『徐々に変化した』という感覚でした。

ただ、その変化は大きかったけれど(^_^;)

 

翌日の日曜日14時44分にはボイドタイムに入ってしまうから

決意表明はそれまでに。

この先目指す自分のイメージを描き直してみるといいかも。

今回は、とても大きな祝福のエネルギーがお月さまから降り注ぎます♪

そのパワーは3日間ほど続くそうだから、たくさん浴びてくださいね(^-^)/

 

これからは、これまで三次元で学んできたことの成果が出る時間。

上の次元で受け取る(具現化する)時間です。

厳しい言い方をすると、学んだ分しか受け取れません。

 

そして、その受け取ったものを広げていく(分かち合う)時間でもあります。

 

日々の心構えは、これまでと同じ。

素直、率直、誠実であること。

その瞬間毎のベストを尽くすこと。

それから、いつでも楽しむことを忘れずに♪

上の次元と繋がっていれば、自然とそうなっていると思います。

 

学んだ分しか受け取れないように、全てがシビアに現実化していきます。

嘘や裏表がない世界・・・と言えばよいのかも。

でもポジティブで居られれば、自由で快適な時間になっていきます。

 

そして・・・どんな時でも独りではありません。

いつも誰かしらガイドさんが見守ってくれています(^-^)

今のメインは【お馬さん】です。

たまに他のカードを使っても『お馬さんに聞いて』と言われます(^_^;)

以前も書いたと思うけれど・・・

お馬さんは、とても純粋なエネルギー体です。

他のガイドさん達は、人間っぽいところもあるらしいです。

でもお馬さんは、純粋な愛の存在である馬が次元上昇を果たした7次元以上の存在。

俗っぽいとろこは持ち合わせていない存在だそうです。

 

そんなお馬さんの祝福を、いつでも受け取ることを許されているのですよ♪

その気になりさえすれば・・・意識を向ければよいのです。

どんな形で現れるか分からないから見逃さないでくださいね!

自分の直感を信じて進んでください(^-^)

 

今日書いたことは、既に私が体験して実感しているから大丈夫。

安心して進んでくださいね(^o^)/