読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良い話が出来ました(^-^)

いろいろテストをし過ぎて・・・ちょっと疲れました(^_^;)

コントラストに関しては、私よりも判断が速かったです!

 

どんな流れで・・・あの話になったのかは覚えていないけれど

ざっくばらんに話してくれて、ありがとう(^^)

私も知らない世界を知ることができました。

 

明日から新しい時間が始まる・・・最後の日の今日。

こうして話したことにも意味があるのでしょうね(^^)

 

帰宅してから、いろいろと検索していたら

これまでの認識とは違っていたことが。

よく考えれば当たり前なのだけれど・・・良い勉強になりました。

 

 

そして、最後に『見え方の違い』と『三次元と五次元の差』は

同じだと伝えられたこと。

これは貴方には一番分かり易い例えだったのでは?!

 

同じものを見ていても人によって見え方は違う。

三次元に居ながら五次元に繋がるって、そんな感じだから。

自分は感じていても、隣の人は感じていない。

同じ物を見ていても、その中に光を見のるか闇をみるのか。

その表現も人によって違うと思います。

 

その五次元の世界。

明日から徐々に・・・本格的に現れます。

これからは、感覚の世界。

それも五感ではないそれ以上の感覚です。

「気にしていない」と言っていたけれど・・・

貴方にとっては楽になると思いますよ(^^)b

 

それから・・・

私が、こんなこと言っていいのか分からないけれど

私が大好きで大切にしている世界の色・・・

園芸、写真、絵画・・・どれをとっても色の世界。

生活の中でも大切にしているのは色、それも『差し色』。

だからバッグを色違いで幾つも持っていたりするのです。

そして音楽も。

演奏する時は、いつも曲の情景を思い浮かべながら弾くようにしています。

貴方にも知って欲しいです。

 

補正眼鏡をかけて初めて本来の色の世界を体験した人達の動画を見て・・・

私まで。・゚・(ノД`)・゚・。

 

諦めていた聴力が戻った時のことを思い出しました。

 

 余計なお世話だったら、ごめんなさいm(_ _)m