読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この先のこと

毎年、数字が重なる日付けはゲートが開くと言われています。

上の次元と繋がるゲートです。

特に1が4つ並ぶ日付は重要とされていいます。

だから、これだけ大きく動いている今年は特別なポイントとなるようです。

 

一応、10月10日、11月11日は気に留めておいた方が良いと思います。

10月は会わないけれど・・・11月はお世話になるかな?

何かとんでもないことが起きたりして(^m^)

 

あとは、仕事のことを考えると・・・

この一年間は、さまざまな豊かさは《人》を介してもたらされるそうです。

これまで以上に人間関係を大切にていくと

よりスムーズに事が運んで行くのでは・・・と思います。

 

 

これまでのことは・・・自分に起きている異状の原因として

そして、貴方に何が起きているのか説明するためにも

情報を知ることは大切だったのですね。

 

一番大きな発見は、自分が《何か》の声を聞いているということ。

自分の思考ではなく、メッセージだということが分かったことです。

いつか一緒に見たブログ以外でも、ほぼ同時刻に同じ内容を

アップしているブログがあったりして。

たぶん・・・それは《創造主》からのメッセージなのだと。

皆が同じメッセージを受信して、それぞれの言葉で表現しているのです。

 

貴方との出会いは、本当に大切なもので。

伝えようとするから、言葉を選ぶし

自分の中の言葉を残らず拾い上げようとします。

そして、何より波動の変化、次元の上昇をリアルに感じられたこと。

独りではできなかったことだと思います。

 

今日も、夕焼けを見に坂の上まで行きました。

少し前にも書いたけれど・・・ホンワカと春のような幸福感。

これが、ず~っと続いているのです。

夕焼けを見ていたら「ありがとう」って。

自分の気持ちなのか、聞こえてきたのか・・・

ただ、ありがとう・・・。

 

《今》に手抜きせずに向き合っていけば・・・

自分の精一杯を生きていれば、それで良いのですね。

これも以前書いたけれど、それ以上のことはできないのだから。

 

焦らずに・・・でも立ち止まらずに、後ろも振り向かずに。

沢山の存在に見守られていると自信を持って。

どんな時も、その時の自分にふさわしい状況です。

魂が望んでいる未来に繋がるように起きている事です。

自分の描いたブループリントを信頼して進んでください。

 

それから、お月さまの動き。

せめて望と朔だけでも気にしていてくださいね。

私と組んでいるということは・・・

普通の男性よりも月の影響を受けているはずだから。

天体との繋がりも人間関係と同じで

こちらから動かないと繋がれないから。

 

分からなくてもよいのです。

だって、私も先のことは分かっていないから(笑)。

なるようになるのです(^-^)/

流れに任せて・・・それでよいのです♪