
Now is the time!

この状況の説明のようなメッセージを発見!

 

【 rainbow bird and crystal healing 】

 

sudhaさんという方の10月7日付のブログです。

ぜひ、読んでくださいね(^-^)

時間があるときに遡って読むと、今年の動きも分かります。

 

 

10月7日16:55頃 水星が天秤座へ入室

話していた時、水星は天秤座に入ろうとしていたのですね。

 

一説に『8日に大きくエネルギーが動く』というのもあって。

この天体の動きが完了した後、歯車がグイッと動き出すことなのかも?

そう思いました。

 

新しい時間を進むためのに必要な情報がやってくる時。

 

これからは、何か不思議な考えが浮かんで「動きたい!」と感じたときは

否定しないで乗ってみてくださいね(^-^)b

 

どうやら・・・貴方も受信するようになってきたみたいだから♪