
似たような状況

今の貴方の状況は、これまでの分からない色を一旦横に置いて

一から色を学ぶことになるのでは?と思っています。

 

私が「元になんて戻らない、今の自分なりの身体を作り直す」と

言ったのと似たような状況です。

言葉を知らない子供が耳に聞こえている音を【言葉】と認識するように

今見えているモノを【貴方なりの色】として構成する。

そんな作業をしようと思っています。

これが、貴方が私に投げかけた質問への答えです。

 

『お互いの潜在能力を最大限まで引き出す関係』と言いましたよね?

上の次元に繋がることも大切だけど・・・・

「自分でも、どう見えているのか分からない・・・」

そう言っていたでしょ?

まず『どう見えいている』のか?

そこから始めたいと思っています。