読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

詳細

イイもの発見♪

こんなページがありました。

 

色相環とトーンの表を使って色の意味をデザインに生かそう - Webデザイン - acky info

 

もう8割方、済んだようなものです。

 

ここに、もう少し感覚的なことを補足するだけでよいかも。

 

それから、これ以上確認作業をしないで書くために

重度の場合の見え方を頭に置いています。

「そんなのは分かってる!」とか思わないでくださいね(^_^;)

 

いくら第三の目が開いても・・・

土台となる感覚がないとピンと来ないと思うから。

 

そうなのです。

《感覚》で、もっと分かりやすく見えるようになるみたいです。

どう見えるのかは貴方にしか分からないです。

 

だから、今日から始めたことを続けていきます。

しかし、175センチって・・・私が届くギリギリ。

近づかないと届かなくてチョット緊張しました(^o^;)