読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

導かれて・・・

今日、とても素敵な出会いがありました♪

 

目的は全く違ったのですけれど。

伺ったお宅のベランダには、いくつか鉢植えの植物がありました。

私が見ていると・・・

その方が「ベランダでバラを育てるのって難しいですよね」と。

「私、それ専門です!」

 

仕事にするつもりはないけれど、これまで蓄積した情報を

知らない人に教えてあげるようなことがしたい・・・

ずっと、そう思っていました。

お宅に伺って、PCを見ながら情報の見つけ方を教えてあげれば

今の時代は、大抵のことはできますから。

このために自信を持って教えらえるよう資格とったのです。

 

それを、今日してきたのです。

そして一緒にバラのお世話をすることにしました。

 

我が家の菩提寺のすぐ近くのマンションでの出会いでした。