読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルに

これまでアレコレとブログなど紹介してきたけれど

もう読まなくても大丈夫です。

 

こうして私の波動に接しているうちに

貴方も自分で感じられるようになっていくはずだから。

既に、なりつつあるのだから♪

 

でも、お月様と季節の移り変わりは感じていてくださいね(^-^)

特にお月様は、私と繋がっている間は影響大!ですから。

 

ここに来て、表現はどれも同じことを言っています。

だって、情報ソースはひとつなのですよね。

メッセージを送ってくる存在の名前は違っていても

皆、創造主とつながっているのだから。

 

シンプルなのですよ

それぞれが、自分の今を精一杯生きるだけ。

どんな状況でも、ベストを尽くす。

 

何度も伝えているけれど・・・

ただ、それだけだと。

 

常にそうしているうちに、自然に自分が成長していって

その《ベスト》の質が上がっていくのですね。

 

そう思えるように、必要最小限の情報しか

私は知らされなかったのかもしれませんね(^-^)

 

高次の存在は、ノックの球出しが絶妙で。

必ずギリギリのところに《課題》を出してくれるのですね(笑)!