読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただいま準備中(^_^;)

先日の不思議な出会いで、大きな歯車がガタン!と動き出しました。

 

その動きで貴方に繋がる情報を見つけました。

幼稚園の頃・・・ある絵本から、既に貴方の情報を受け取っていたのです。

私は、その絵本に出てくる動物が大好きで・・・離れたくなくて。

本棚に一緒に座って、授業が始まっても教室に戻らなかったりして(^_^;)

でも、先生も分かっているから探しに来るのです。

その動物の《色》がメッセージだったのです。

そして、その内容も今の状況を暗示していました。

その上!どうしても欲しくなって、その絵本を数年前に買っているのです。

 

その他にも驚かされることが沢山あって・・・

色の話は、まだ準備中です。

でも、これも私の大切な役目です。

少し時間をくださいね(^-^)