読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深い記憶

今回のことも、いつものように必然でした。

宇宙の流れが、そんなタイミングだったのです。

 

表面上、つまり顕在意識のことではない

深い部分、潜在意識に深く働きかける星回りだったのです。

『深い記憶を思い出す』とありました。

 

最近は、これまでほど気にしていなかったけれど

あまりに大きな情報が降りてきたから「もしかして?!」と

思ったら・・・やはりそうでした。

 

先を知ってしまっては、生きている意味がないので

仕方のないこととは言いながら・・・

初めの頃は「魂の家族がこんなに近くに居るなんて心強いなぁ~。」と

伝えるには勇気がいったけれど、嬉しかったのです。

でも、どんどんと内容が重くなってきていて

情報を伝える役目の私としては、なかなか厳しいものが(^_^;)

 

私は分かっていても表現しきれないこともあるのです・・・。