読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来年への準備期間

9月から、さまざまな変化がありました。

今は、11月11日から始まる来年のエネルギーの流れに乗る

準備期間だそうです。

 

10月初旬に飛び立った新しい時間への乗り物は

地球で言えば、今はまだ大気圏内に居るイメージ?

それが、ついに宇宙空間に出ていく感じかも。

 

私の中では「もう戻れない・・・」そんな感覚がハッキリしてきました。

 

貴方とのことは、先のことは全く分かりません。

ただ『目覚めたから、任務完了!』ではないようです。

これまでは「目覚めれば潜在能力も開花するでしょ・・・」と

思っていたのですよね。

 

でも《潜在能力を最大限まで引き出す》なんて・・・限りがないのですよ。

貴方の仕事に関することだけではないのです。

 

もしかすると・・・

今回の人生だけの話ではないのかもしれませんね。

いずれにしても、出会ったからにはソウルメイトには間違いないのですから。

身近にいる人は、皆ソウルメイトです。

配役を代えて舞台を演じている劇団の仲間だと思うと分かり易いです。

転生する度に、さまざまな関係性で切磋琢磨し合う魂のグループです。

 

ただ、お馬さんがガイドについたことで

《純粋な愛》の波動を広げることが目的と思われます。

これまで《無償の愛》、《光》などと表現してきたものです。

本当に、お馬さんの波動は真っ白というか・・・純粋、ピュア。

透明みたいに繊細な感じではなく、揺るがない白・・・かな。

清廉潔白》、そんな感じ。

フンワリとした天使とは違うのです。

馬なりの存在感があるのかもしれません。

だから《愛》と言葉にしてしまうと、違うような・・・

 

これまでとは違う感覚が・・・今、私の中で育ちつつあります。