読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

違う括り

最初に「三次元的な関係で捉えないでほしい」なんて言っておいて。

 

貴方は私に出会うまで、この手の話は知らなかった・・・

もしくは知っていても、身近ではなかったと思います。

 でも私は・・・ずっと、不思議体験に振り回されていて(^_^;)

最近ようやく落ち着いてきた感じがしています。

 

・・・で、先日のソウルメイトが所属するグループの話。

貴方と私は、グループの中で異色な組み合わせなのか?

それとも、グループとは違う括りなのか?

 

これまで、あまり目につかなかった・・・というか

検索するにもキーワードが分からなくてはできません。

本を探す時も同じです。

 でも、自分の中にキーワードが増えたから検索できるようになりました。

そして、これまで目にしていた情報の中に埋もれていた

キーワードも拾い上げられるようになりました。

 

・・・で、どうやら違う括りのようなのですね。

そう思うと、納得がいくのです。

何しろカルマがない関係なんて!

 

私達は同じグループはグループでも、直近の居場所が宇宙。

これまで、このグループソウルとスターピープルの関連性が

今ひとつ腑に落ちなかったのですね。

 

 これからは、このような出会いが増えていく・・・

『三次元でのグループソウル内の学び』ではない関係性

もしくは、グループソウルでもお互いのカルマ浄化が

完了している魂同士。

もしかすると・・・それは、これまでのグループよりも

もう一回り大きなグループなのかもしれません。

これまでの出会いの中での学びを『学生時代』だとすると

新しい出会いは社会に出て・・・広い世界の出会い。

 

貴方との出会いが、この新しい出会いの境目。

重要な出会いだから見過ごさないように

アレコレ目印が沢山ついているのですね(笑)。

 

・・・なんて、いろいろ書いたけれど・・・

貴方にしてみれば「それ、最初に言っていたことでしょ?」と

思うでしょうね(^_^;)

貴方には五次元での話をしているから。

 

私は三次元での不思議体験でブクブク溺れていた時期が長かったから

身軽な五次元になっても、なかなか納得できなかったようです(笑)。

 

そして最近・・・これまで以上に『ワクワク体験』ばかりです。

もう『不思議体験』ではありません。

 

完全に《流れ》に乗りました♪