読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同時進行

あるビジョンが見えました。

ずーっと先の未来です。

私でも貴方の様子でもなく・・・ある《結果》をみたのです。

私、どうやらブループリントを思い出したようなのです!

 

そこから分かったこと。

色の件と魂の覚醒。

貴方の『目覚め』とは、二つの意味があったのです。

この二つが相互作用というか同時進行というか。

 

 

『出会った時点で夢は叶ったようなもの』

この意味も何となくだけど見えてきました。

貴方と出会わなければ、その未来は有り得ないことだから。

 

ただ、現状からは・・・

あまりにかけ離れ過ぎていて(^_^;)

 

 

それでも、これが私の魂の目的だから

流れに任せながら・・・自分の意志で進みます。