
大丈夫ですか?

なんだか疲れてるのかな?

なんて思っていたら・・・

 

大丈夫でしょうか(ノ_・,)

 

三次元的な疲れや風邪ならば自分で方法はわかると思います。

 

ただ、以前にも話したかもしれないけれど・・・

だんだん感度が上がってくると

患者さんのエネルギーから自分の身を守らなくてはならなくなります。

シッカリと自分ができあがれば跳ね返せるようになるはずだけど。

 

自分が白い光の卵の中にいるような、光に守られているイメージを持って。

 

貴方は相手の痛みに共鳴しやすいように思います。

話していて感じます。

それは『優しさ』で素敵な長所だけど、自分の身も守らないと。

 

 

あと、訳の分からない不調ならば・・・

私のせいかもしれません、ごめんなさい。

今回の大きなお月さまのパワーで、私は完全に《自分》を思い出しました。

だから、少なからず連動している貴方にも影響があるはずです。

 

魂と肉体、しばらく判断が難しいかもしれません。

でも、慣れるしかありません。

流れに逆らわずにいて欲しいです。