読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからのこと

こうして出会うことは自分達で決めてきたこと。

神様が『ちょうどよいから』と出会わせたのではないのです。

この辺は、これまでのことを擦り合わせたときに

分かったと思うけれど・・・。

 

私は、貴方が生まれるずっと前から・・・

(これだけ歳が離れているのだから当然だけど)

青と黄色のしましまの竜と一緒に育ってきました。

その意味を、貴方が教えてくれました。

 

そして、自分で決めたからといって楽な道ではなく

その反対、厳しい道だったりするわけで。

 

でも厳しければ厳しいほど見えない存在からのサポートは完璧です。

どれだけ厳しくても、ちゃんとゴールできる道ですから。

 

この先、何が起きるのか。

遠い未来は見えたけれど、直近や途中のことは分かりません。

 

ここ数年、三次元で溺れそうになっていた私ほどではないにしろ

貴方にも何かしらの変化が起きてくると思います。

私が働きかけなかったとしても、既に新しい次元に入っているのです。

 

ひとつ前の記事にも書いたけれど

魂と肉体の関係に戸惑うと思います。

病気なのか、宇宙からの情報のダウンロードなのか。

これ、結構きついのですよ(^_^;)

気になる変化は検索すると見つかると思います。

男性と女性とは違うと思うけれど

自分がどうかしてしまったのか?と思うこともあるかもしれません。

 

とにかく・・・

私が動き出したからには、貴方も動きます。

ごめんなさい、私にはどうすることもできません。

投げやりな感じだけど、貴方が思い出すまでは

これ以上は伝えられないから。

 

だからといって、無理して思い出そうとしても

ますます迷路に迷い込みます。

『その時』は自然に分かりますから。

 

流れに逆らわず、自分の直感に従ってください。

そして、これまでと一緒。

誠実に、正直にいてください。

 

流れは止められないけれど・・・

その中でマイペースで進んでよいのですよ。

 

貴方が思い出すまで、私は私の仕事をしています(^-^)