読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

半年経過

長文を書いたのにPCがフリーズして消えてしまいました。

 

今は、まだ伝えるべきではない・・・ということなのか

私の書き方が悪かったのか。

 

今日で、このブログを書き出して半年が経ちました。

書き出した時には想像もつかない方向へ進みだしました。

実は・・・昨日の施術中も、もの凄いことが起きていたのですよ!

 

 

これから私がすることは・・・色のことは勿論だけど

マイノリティの立場について考えることなのかな・・・とも。

そのために、私自身も様々なトラブルが出たのかもしれません。

 

そして、まだまだ知らない世界が沢山ある…ということ。

 

マンモス男子校の甥っ子に聞いてみたら

彼にとっては普通のことらしく「何故そんなことを聞く?」

みたいな顔をされました。

「友達にも何人もいるよ。」と・・・当然の結果だけど。

私の考えを話したら「ふ~ん、そうなんだ・・・。」と言って

色覚と嗅覚の授業を受けたら教えてもらうことにしました。

 

私は女子校だから友達にはいなかったけれど

普通の生活の中では出会いましたから。

そのことについて話さなければ分かりませんから

もっと沢山出会っているのだと思います。

 

新しいブログには、もっともっと五感を使って生きていくこと。

この大切さも書いていきたいな・・・と思っています。

 

これまで貴方に伝えてきたことを

形を変えて書いていくことになるのかもしれません。

 

・・・目覚めた自覚がなくても・・・

日々を丁寧に生きていれば、神様はちゃんと見ていて。

そんな人には見えない世界からのサポートもあるのです。

ただ、気づいていないだけ。

子供の頃のように、ただ目の前にあることを楽しんで

素直に率直に『あるがまま』で居られれば・・・

それが『自分らしい』ということ。

 

う~ん・・・うまく表現できないけれど・・・

三次元と五次元のバランスを・・・

見えない世界と繋がっていない人にも分かるように・・・

見えなくても『信じること』から世界が広がること。

 

なんだか、とっ散らかってきました(^_^;)

さっきから、めまいじゃなく画面が歪むのです。

スライドする感じで。

 

次元が・・・何か起きているのです。