
潜在能力

(11/28加筆あり)

 

これまでとは・・・何か変わってきていませんか?

言葉にして確認する機会がないし

貴方が真実を話してくれるとも限らないし。

(嘘をつく、ということではなく、言葉にできないということ)

 

今日、少し違う感じがしたのですね。

 

ふと感じることを気のせいだと思わないで。

『感じて(聞こえて)も良い』と自分に許可を出してあげて。

でも「聞こう」と思うと聞こえません。

フラットな状態のときに『フッ・・・』と感じます。

 

たくさんのメッセージが・・・

誰にでも常に降りてきているのです。

気づいていないだけ。

 

大丈夫、ちゃんと三次元と上の次元とのバランスは取れるから。

これまでだって『飛び級』を許された貴方だから。

飛び級させてまで進まなくてはならなかった・・・そういうことです。

男性としては、こんなにアレコレ言われて進むなんて。

特に若くして「独立しよう!」と思う行動力のある

貴方のような男性にとっては面白くないと思います。

でも、これが今の私の役目なのです。

ただ、そんな貴方だから・・・『よし!』と思えたならば

推進力も半端ではないと思うのです。

 

そして、貴方が抱いている夢と違う方向へ進んでいたとしても・・・

それが本気の夢ならば、必ず叶います!←断言します。

ただし《本気》ですよ、本当の本気の魂の夢でないと叶いません。

お金とか立場とか三次元的制約を全て外して

純粋に叶えたいと思うこと・・・です。

29日21時19分に朔になります。

ここから48時間以内に願いを書き出すと効果的と言われています。

射手座での朔ということもあって『的を絞る』のには

ちょうど良いのだそうです。

そして、大切なメッセージも受けやすくなります。

 

でも、本気の夢なら・・・いつでも宇宙は受け付けてくれます。

 

その夢が本物かどうかの判別は・・・

夢が叶った時点を思い浮かべて、そこまでの経緯が回想できるかどうか。

不思議なのです、記憶としてあるのです・・・体験済み。

そして、未来へ繋がっているか。

 

貴方は・・・私より、もっともっと大きな可能性があります。

魂が本当の力を使うことを恐れているのかもしれません。

『お互いの潜在能力を引き出し合う』とか・・・

全然バランスが取れていない感じなのですよ、実は。

貴方は私のことを「どう扱ってよいのか分からない」と思っているかも。

でも、お互いさまで。

私は事の重大さに戸惑っています。

 

貴方の《力》が、あまりにも大きくて強いから・・・。