読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分と向き合う

今、天体の配置や地球の大きな流れの中で

さまざまなモノが表面化してくる時らしく。

 

もしかすると、三次元的なものに対する大浄化が起きるかも。

これまで私が伝えてきたことへの取り組みの結果が出るかもしれません。

どう出るのかは・・・貴方次第です。

そして、神様が貴方に対して何を課しているのかにもよります。

 

その中で、どんな感情も・・・

受け入れがたい感情がわき上がったとしても、それが自分。

光も闇も表裏一体、闇がなければ光は存在しません。

そう感じている自分を受け入れてあげて。

 

そして、闇の中にこそ!気づきのヒントが隠れていることが多いです。

何が原因でその感情が出てきたのか、自分に問いかけてみて。

相手の態度が嫌だったのなら、どうして嫌だと感じたのか?

相手に何か期待していなかったか?

 

これは一例。

反対に妙にテンションが上がる場合もあるかもしれません。

 

どちらに振れても、自分とお話してみて欲しいです。

そして、好きなモノは好き、嫌いなモノは嫌い。

それで良いのです。

単純で反射的な思考を介さない反応は・・・

それこそが魂の反応だからです。

 

そこに抵抗すると・・・体調を崩します(^-^;)

 

とにかく、この《目に見えない世界》のことは

流れに身を任せるしかありません。

 

私は、こうして貴方に働きかけているけれど

向き合う相手は自分なのです。

貴方を通してさまざまな難題(笑)が出てくるけれど

その答えは自分の中にあるのです。 

 

貴方も自分と向き合うツールとして私を活用して良いのですよ。

・・・というか、そうできる相手だから出会ったのだから。