読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暖かな週末

木曜日は少し寒かったけれど

今日から週末は暖かいようで良かったですね(^^)

私達の競技のようにエアコンは一切使えないのでは

ないのだろうけれど・・・

動かないでいるのは、下から冷えてくるから。

 

私は大会と言えば、学生時代、社会人・・・

どの競技でも学校行事でも駒沢オリンピック公園内の施設でした。

社会人になってからは、アチコチのグラウンドを使ったけれど

圧倒的に試合と言えば駒沢!お世話になりました(笑)。

学生時代は、あまりよく使うから体育館を間違えたりして(^_^;)

最後は、結婚の報告に第二球技場に行った時かも。

試合の時が一番沢山の人に会えるから。

でも、応援に来ていた相手チームの人に声掛けられちゃって

自分のチームの人に助けてもらって。

彼の機嫌が悪くなるというおまけ付き(^_^;)

女性としては、喜んで欲しいところだけれどね(笑)。

仕方ないのですよ・・・大男にはモテたのです(^_^;)

まさか小さな体に『野生』を秘めているなんて分からないから(笑)!

私は貴方(ギリギリかな)以上の大きさの人は苦手です。

だって、すぐに顔が見えないから。。。

 

それから、どういう訳か・・・どの時も

あの大階段のある広場までの記憶がないのです(^_^;)

どうやって、あそこまで行っていたのか・・・全く覚えていないのです。

私にしては珍しいことです(^_^;)

皆で待ち合わせしたと思うのに・・・。

 

 

最近話す機会がないから・・・

くだらない話にしてみました(笑)。