読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浮腫の件

腫れは治まったから、今回の検査は見送り。

 

内科の先生と看護婦さんに会ったのは

『血液検査するのは、ここですよ!』とのメッセージだと。

確かに、これまでの皮膚疾患の病歴を分かっている皮膚科で

相談してみようかと思っていました。

帯状疱疹の時も眼科ではかぶれと言われたけれど何か違う気がして。

これも今になってみれば危険をしらせてくれたのですよね、直感として。

それで皮膚科に行ったら一大事だと(^-^;)

先生は信頼しているけれど、看護婦さんは採血が下手でした(^-^;)

 

しかし・・・私の身体は、ストレスが原因と言われているのに

因果関係がハッキリしない病気に引っ掛かりたいらしいです。

 

まぁ・・・こうして表面化すると、家族に見えて良いのかも(苦笑)。