読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神様の計らい

最初に魂のレベルでは姉弟のような関係と伝えました。

 

でもそれは、貴方が安心して私の話を受け入れられるようにとの

神様の計らいだったようです。

 

確かに私が先導役だし、年上だから姉的な立場ではあるけれど

もっと平等な関係のようです。

別に、私が情報を小出しにしているのではなく(^_^;)

何やらメッセージの方向性が変わってきている??と感じて。

これまでの何かの枠を外さなくてはいけない?・・・と。

どうやら、この姉弟関係のようです。

初めは姉弟だったけれど、進んだから変化した・・・

とも受け取れるけれど。

あくまでも、私の頭の中に浮かんだこと。

完全に正しく受け取っているかどうかは・・・分かりません。

 

そして、先日も少し触れたけれど

この先は貴方のパワーの方が強くなっていきます。

私がフォローにまわることになるかと。

これも、貴方が『表に出る役目』とも解釈できます。

 

最近は以前のように細かいメッセージはもらえないのです。

「自分の直感を信じて進みなさい。」の繰り返し。

責任重大なのです(-_-;)

 

貴方は・・・私の言葉を貴方の直感で解釈してください。