読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冬至

貴方が、この町に来たのは2013年ですよね。

この前の朔で、この年から始めたことが根付いたのだそうです。

ちゃんと良いタイミングで出発したのですね♪

 

私の2013年は・・・お教室が基礎から応用になった年。

二人の距離が近くなって理解不能な魂レベルでのことが続いて

5月初旬に急性胃腸炎に。

今の体重まで一気に減った年です(笑)。

もう少し、数キロ分だけ丸かったのですよ(^_^;)

お腹は壊していないのに、腸が猛烈に痛くて。

完全に胃の機能が停止。

水を飲んでもリバース(>_<)薬も飲めないのです。

問診中にもトイレに駆け込むくらい。

『お腹を壊していない』というところが変で。

ストレス性だろう・・・と。

これ、この前の『クインケ浮腫』が気になる所なのですよね。

身体中、どこでも腫れるわけだから。

あれ?13年に始めたことが根付くって・・・

クインケだったってこと?!

 

いや、そっちではなくて(^_^;)

あの頃から本格的になった《魂の学び》だと思いたいです。

私の中では、一応・・・一段階レベルが上がったと思っています。

貴方と出会って《学び》の方向が変わったから(^-^)

 

 

さて、あと二週間で冬至を迎えます。

太陽のパワーが一番弱くなる時。

そして、ここから強くなる・・・新しい始まりなのですね。

今年は、これまで努力してきたことが

いよいよ形になって動き出す時でもあります。

もう既に来年の流れは始まっているけれど

そこに太陽のパワーも後押しする感じかも。

これは自分の感覚と情報を合わせた解釈です。

そして、その流れは・・・

『誰か、何かと組んで動くと上手くいく』ということで

公私共に、そんな感じになっていくと思います。

 

春先からの出来事を振り返って・・・

「面と向かって話す機会が少なくて不便」と何度も思ったけれど

この距離感がよいのでしょうね。

いつでも話せる状況だと「今度は何を言われるんだろう(^_^;)」

なんて、私を警戒するようになったかもしれないし(笑)。←されてるような・・・

言われっぱなし、読みたくなければ読まない。

そんな進め方が、お互いがぶつからずに済んで

私達にとってのベストなのでしょう。

 

ここまでは順調に進んでいるそうです。

 

そして、現時点で私が貴方に伝えられることは天体の情報以外

殆ど残っていないと思います。

 

この先へ進む鍵を握っているのは貴方です。

貴方が目覚めることによって、次の扉が開きます。

 

貴方を信じて・・・全てを託します。

 

宇宙の流れは完璧です。

全てはベストのタイミングで起こります。

 

この流れに乗っていることを信じていれば大丈夫です。

不安になったら、ここまでことを思い出して。

この町に来るまでのこと。

私に出会ってからのこと。

それに、お馬さんをはじめ、たくさんサポートしてくれているのです。

話しかけてみて!

行き詰まったらダイレクトに神様に助けを求めるのもアリです。

 

そして、これは私達だけのことではありません。

私達に関わる全ての人達にも関係しているのです。

 

そういう意味で、私達は責任重大なのですよ。

 

・・・と言っても、特別に何かする必要はありません。

これまで通り、できることをすればよいのです。

マイペースでいて欲しいです。

 

ブループリントには、越えられない壁はありません。

《その先》があるから設定されているのです。

 

私達は、できるから・・・出会ったのです。

 

 

 

君がいるだけで (米米CLUB) - 石井竜也 with Bank Band - ap Bank fes 09 LIVE - YouTube

 

普段、どんな音楽を聴いているのか分からないけれど。

私はミ☆チルのファンでも米※のファンでもありません(笑)。

ただ、このステージのパワーが好きです♪

 腕の良いミュージシャンが集まっているせいもあり

聴きごたえがあります。