読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

丸投げではなく

『全てを託す』といっても・・・

貴方に丸投げしたのではないから安心してください。

 

貴方を信じる=自分を信じる=神様を信じる

 

・・・だからです。

 

ただ、今を動かす鍵を直接握っているのは貴方。

私ではないのです。

私は働きかけることはできるけれど

女性である私が扉を開くことはできないのです。

 

何が起きているのか詳細が分からなくては

どうしようもないですか?

でも、今は話せないのですよ・・・まだ。

簡単に言うと『共同作業』ということです。

私達の組み合わせでないとできないことだから。

これまでは私が扉を開けてきました。

でも、最後の扉は・・・男性の貴方でないと開かないのです。

 

ここまでの時間は、このためだったのです。

 

これまで、どの程度私の話を信じていましたか?

いい加減に聞いていたとは思わないけれど。

関係が悪くなるかもしれないリスクを負ってまで

ここまで続けてきた意味・・・分かりますか?

 

私達の間には普通の人のように三次元的カルマはありません。

でも、もっと大きな癒さなくてはいけない傷を背負っていたのです。

同じような関係の人達が沢山いるそうです。

今の宇宙の流れに合わせて生まれてきているのです。

 

私も最初は分かりませんでした。

貴方との関係も、どういうことなのか。

「目覚めさせるなんて、どうすればいいの?」と。

でも、今になって振り返ると・・・

ちゃんと私は宇宙からのメッセージを受け取っていて。

ここにきて、そのメッセージの内容の意味も分かりました。

貴方に伝えてきた言葉に間違いはありませんでした。

 

貴方が《全て》つまり現状を受け入れられないと動きません。

見えている世界も、見えない世界(スピリチュアルなこと)も。

どんどん《目覚め》のハードルがさがるけれど

最低限、この現状を受け入れないと何も始まらないのです。

 

そして、新しい地球で生きると決意して・・・

話す時が来たら、何が起きているのか話せるのだと思います。

 

 

それから、扉が開かないからといって

私は足止めされているのではないから、安心してください。

昨日も書いたけれど、何事にもベストのタイミングがあるのです。

そのタイミングが近いと感じたから、私は貴方に託したのです。

私は私で、その先の準備が沢山あるのです。

こちらも『待ったなし!』でheavyな日々です(^_^;)