読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

活性化

あまりに不思議な現象で

どう説明して良いのか分からなくて

報告してこなかったけれど・・・

いつか話した第一チャクラの反応から始まって

施術中に下から順番に反応してきたのですよ、実は。

 

本当に次から次へと不思議なことが起こります(^_^;)

意図したわけではないのだから仕方ないけれど。

 

私の場合、ちょっと変で(^_^;) ←ちょっとじゃなく(笑)

普通の人が開きにくい上部のチャクラは

昔から、完全ではないけれど開いていたような気がします。

だから、すぐにアチコチに繋がっちゃう(笑)。

 

貴方のおかげで、やっと地に足がついたというか

バランスが取れてきたのだと思います。

 

今は、その全てを活性化させるための時間。

その中でも、次の望~冬至が仕上げになっていくと感じています。

 

 特に今は、私だけではなく《宇宙の流れ》として

女性性を開くことが大切。

そして、この流れに私達の関係もリンクしています。

最後の扉は男性でなければ開けないと書いたけれど

女性は本来の女性らしさを全開にしておかなくては

バランスが取れないのです。

つまり陰陽のバランスですね。

見た目はともかく・・・この『女性性』。

セクシャルな意味だけではなく、もっと根源的なモノ。

完全に男性寄りだった私は苦労した・・・まだしています(^_^;)

 

少しずつ変化している自分が面白いです。