読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古代の記憶

以前、龍のことを書きましたね。

この時のことなのか・・・その前の時代の事なのか?

ここに関しては、私の記憶がないからハッキリしません。

 

ただ、ここ最近・・・何を検索しても『レムリア』に

辿り着くようになりました。

その時代には、龍(ドラゴン)も共存していたようです。

真実の愛のもと自然と調和し、5~6次元で皆が穏やかに暮らしていた

その古代の文明が水の中に沈んだ時の一連の出来事で

離れ離れになったこと。

それが、私達が癒さなくてはならない傷のようです。

 

私の場合、この記憶が「愛って何だ??」と探していた

原因だったのですね、きっと。

この愛に比べたら、普通に言葉にされている愛なんて

全くの別物ですから。

 

その傷を癒すこと。

これまでの物質的価値観が中心の時代から

個人の思い、精神性などが現実化し裏表がなくなり(嘘がなくなる)

皆が本来の姿(お互いのありのままを受け入れる)で

生きていかれるようになって、それが全体の幸せになっていく。

そんな時代への移行に必要な癒しのようで

私達のように出会う魂が多いのだそうです。

その魂が癒され、再び本来の輝きを取り戻すことが

今、必要なのだそうです。

これからの新しい地球は、私達が居た時代のような状態に

近い世界を目指しているのかもしれません。

『時代』の傷だから、個人的なカルマではないのです。

ただ、その時に私達が一緒にいたのから・・・

今、こうして出会っているようですね。

経験していなければ、癒す必要はないのだから。

 

ここまで来て、これまでの時間に納得しています。

どうして、これ程・・・私が目を逸らさないように

貴方に《印》が付いていたのか。

見えない存在のサポートが付いたのか。

 

そして、『道が分かれる』というのは、この二つの考え方です。

どちらを選ぶかで、これまでの地球に残るのか

新しい地球へ進むのか・・・。

その新しい地球に進むように働きかけてきたのが秋くらいまでの時間。

それ以降は、この癒しに向かうための時間。

 

 

これから私達がどう関わっていくのかは分かりません。

ただ、男性は男性としての本来の姿、自信を取り戻すこと。

女性も然り。

お互いを信頼して、その相手に受け入れられることによって

本当の自信を取り戻せるのだそうです。

そして、過去のような事は二度と起きないと・・・

全てを受け入れて、訪れた新しい地球を満喫すること。

そうなっていくための基本になるペアのようです。

 

ペアと言っても・・・

これは三次元的な貴方の立場などは関係ありません。

安心してください(笑)。

出会った途端に恋愛関係になったりすると

感情に流されて『お仕事』ができなくなってしまうから

ちゃんと自分と向き合えるように

私達のような一定の距離のある組み合わせが多いようです。

 

そして・・・

「出会った時点で夢は叶ったようなもの」と話したことを

覚えていますか?←話しましたよね(^_^;)

貴方のパワーが強いことは勿論だけど

この組み合わせは、なかなか面白いことが起きるようですよ(^-^)

来年からは、何かと共同作業をすると1+1=2ではなく

4,8・・・もっとそれ以上の結果になっていくと言われています。

普通でも、そうなのですから。

 

さてさて・・・何が起きるのでしょう??

 

今日の話は、今は信じても信じなくてもよいです。

いつか分かる時が来ると思うから・・・。