読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロック解除!?

これまでの変化の中で一番分かり易くて

有難い変化が起きました。

 

貴方にお世話になるようになった原因は

お尻の筋肉の痛みでしたよね、仙骨の横の。

これも《印》だったのか?と思うような・・・。

 

レムリアというキーワードから数冊本を読んでいます。

その中に・・・

『真実の愛のパワーを封印するために支配者により

 女性の仙骨がロックされた』とありました。

そのロックを解く時が来ている・・・とも。

先日書いた『女性性を開く』に繋がることです。

その本には愛と美の女神様にアクセスすることで

解除できるとありました。

 

・・・で、昨日。

「これだけ、いつも触っているのだから

 女神様じゃなくても解除してくれるとか

 できないのかなぁ・・・」

などと、ふざけたことを考えていたのですね(笑)。

 

昨日の施術後、お腹がすいただけではなくて。

いつもよりも身体がだるかったのです。←でも食べちゃう(笑)

早めに就寝、そして爆睡。

そして・・・今朝、目覚めると・・・

仙骨がカイロを貼ったように温かくて!

何となく背骨も温かいです(こうしている今も)。

 

身体も動きやすくなっています。

面白いですねー、本当に。

 

この状態が継続されれば・・・

本当にロックが解除された!ということです。

 

昨日、いつもと違う感じはありましたか?

貴方が解除したのかもしれないし

貴方を通して女神様の力が働いたのかもしれないし。

 

そうでなくても、年末に向けて有難い!

お掃除頑張ります(^-^)v