読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生まれ変わる

21日が近づいてきました。

 

少し前にも書いたけれど、太陽の動きではココが始まり。

新しく生まれ変わるときなのですね。

 

実は少し前から遠隔の瞑想会に何度か参加しています。

流石に私一人では乗り切れなくなってきたのです(^_^;)

今回は冬至に絡めて3日間。

主催者さんはハワイで瞑想会をされます。

 

はじめは「私、本当に繋がれるの?」と思っていました・・・

繋がるのですよ・・・凄いです。

繋がると言っても、その人からパワーを授かる訳ではなく

本当の自分に目覚めるように働きかけてくださるのですね。

変容を促すというか・・・。

他の人のオーラに触れたくない私にとっては

遠隔でできることは、とても有難くて。

自宅で、それも一番安心できるベッドの上での瞑想だから

よいのかもしれません。

 

今週は、少しだけ・・・いつもよりも見えない世界に

意識をむけてくれると嬉しいです(^-^)