
歩きやすい♪

母親がお世話になっている間。

日曜日は、お散歩タイムにしています。

 

今日は仙骨のこともあって、身体がどうなっているのか楽しみでした。

・・・で!全然違いますっ!!

これまで、散歩からの流れで買い物なんて(^_^;)

荷物を持つのが嫌でした。

でも、今日は買い物はなかったけれど40分程歩いた後でも

『歩いた感』は殆どなく。

 

これまでも『少しだけ遠回り』程度のことはしていたけれど

これからは、買い物の前に長めに歩けるし

やっと『お散歩』ではなく『ウォーキング』ができるかもしれません♪

 

歩数計のアプリ、目標歩数/一日を上げました(^^)v

 

ただ・・・スクワットは、これまでと何かが違っていて

昨晩は手探りでした(^_^;)