読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何が起きたのか(^_^;)

動けるのは良いのです・・・動け過ぎ(^_^;)

先日の仙骨ロックの話は、どちらかというと『女性性』に

ついてのロックの解除なのですよね。

私の場合、身体的に完全に解除されたようです(笑)。

 

それにしても・・・

一晩にして、これ程身体が変化することってある?

実際に起きているのだから現実なのですよね(^_^;)

すっかり数年前に戻っています。

 

さっき5キロのお米を持った時の軽さといったら♪

 

嬉しいけれど、ちょっと気持ち悪いです。

 

そういえば、この前の施術中LINEが入っていたでしょ?

話したけれどハワイに滞在中の友達から写真が送られてきたのでした。

あ、以前書いたと思うけれど・・・

カウンセラーをしているスターピープル仲間の夫婦。

二人でマラソンに参加したそうです。

私が今参加している瞑想会もメイン会場はハワイ。

ハワイの火の女神ペレと繋がる・・・というもの。

一足先にハワイのエネルギーが送られてきたのかも♪

ハワイはレムリアの一部だと言われていて

今も、そのエネルギーが続いているそうです。

 

先月の雪の日といい・・・

これまでも不思議体験をしてきて慣れているはずなのに

驚くことばかり続いています。

宇宙の流れに乗っているのは分かっているのに・・・。

本当に魔法のような体験ばかりです。