読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

着々と♪

ここ数日で、これまでの半年分くらい片付けた気分です!

 

恥ずかしながら・・・これまで本当に何もする気にならなくて。

でも、こうして動ければ片付けるのです。

「こんなに散らかってても片付けられない私って何処か変なの?」と

不安になるくらいでした。

でも動いてしまったら、絶対に調子が悪くなるのは目に見えていて。

 

まだまだキレイにはならないけれど、先は見えてきました♪

 

そう言えば・・・あるブログの今日の記事で

『知らないうちに死を経験して生まれ変わって戻ってくる』

みたいなことを読みました。

これが今、目に入ったということは・・・そういうことなのかも。

そのくらいの異次元体験です。

『奇跡』と言葉にしてしまうと違うような気がします(^_^;)

 

今なら何でもできそうな・・・

本当に生まれ変わったのかも。

 

お料理しても楽しいし、後片付けのことを考えても

自信があるから飲めるし(笑)。

今も赤ワイン飲んでいます♪

何かイベントのときは甥っ子の大好物になります。

今夜は、鶏もものから揚げ&フレンチフライでした♪

赤ワインに合わせて黒コショウをきかせて。

ジャガイモは皮付きのまま低温でじっくり揚げ焼きします。

食後にケーキも食べたのに・・・

また赤ワインに戻ってきたわけです(笑)。

 

早くリビングを片付けて・・・

以前のように気軽に遊びに来てもらえるようにしたい。

これまでも、料理は好きだと思っていたけれど

すごーく好きかも(笑)。