
新しいコース

今、ひらめいた完全なる持論です。

 

今の地球の流れについて。

 

輪廻転生を繰り返し、進化した魂が増えてきたから

その魂達の新しい学びの場を作ろうとしている。

これまでは大学までしかなかったけれど、大学院を新設・・・みたいな。

 

どうやら、地球に来る前は肉体はない存在のようですね。

肉体がなければできない体験をするために地球に来ているわけで

それほど『体感する』ことは大切なのですね。

 

これまで、このままの地球に残る魂達はどうなるのだろう?

そう思っていました。

でも、経験が少ない魂は上がれなくても当たり前です。

これまでの輪廻転生そのままの形です。

 

私、自分で「沢山生まれ変わってきているのだろうな」と

実感があるのです。

とにかく自分の経験以上に『引き出し』が多いのです。

だから何かを習得するのも早いです。

すぐにコツがつかめるから。

いつ覚えたのか分からないことも知っていたりします。

質問されて、どうして知っているのか分からなくて

答えているときもあります。

転生回数が多いほど繋がることができる高次の存在も

多いような気がするのです。

 

だから、今回新しい地球に行く魂は・・・

たくさん生まれ変わって、多くを学び成長して

ここで学ぶことがなくなったから。

特別なことではなく、必然というか。

 

ただ!それを自覚しているか、いないか・・・の差は大きくて。

その学びを、どう活かしていくかで大きく道は分かれるのだと。

だから、こうして私は貴方に働きかけているのでは?

そう思ったのです。