
日々筋肉痛(笑)

目覚めたら・・・筋肉痛(笑)。

 

引き続き、腹直筋(今日は全面)と

胴回りが全体的に微妙に痛いです。

昨日は大して動いていないのですよ、面白いですねー。

 

あ、でも最近買い物の荷物を下げて持っているからかも。

これまでは腰に響くから下げられなくて。

肩から下げられるエコバッグに入れて持ち帰っていました。

昨日は・・・八頭、人参、こんにゃく・・・

お正月の煮物の材料だから重かったですね。

とは言いながら、走れば1分もかからない短い距離だけど(笑)。

 

29日は朔、そして新年の切り替えの時間も

密かに小さなゲートのようです。

 

いよいよ本格始動していきます。