
速報

おはよう・・・というより宇宙からのダウンロードが凄くて、こんな時間。

初めての体験です。

 

世の中には、霊的進化のための情報があふれています。

でも、私が受け取ったメッセージ。

 

『宇宙の愛を受けとるだけ、それだけ』

 

それ以上でも、それ以下でもなく。

全てのモノに平等に降り注いでいる宇宙からのエネルギー。

⚪⚪ヒーリングとか、方法も関係なくて、自分のスタイルでOK。

 

ここでの宇宙は《創造神》と言うか、全ての根源にあたる存在です。

 

私が「自分の魂の存在を感じて」と伝えたことに通じます。

この魂の上の次元が根源に繋がっているから。

 

そして、貴方にずっと伝えてきた『誠実に、素直に、率直に』

目の前のことに全力で向き合い続ける。

そうすることで感じられる感謝の気持ちを大切に。

 

これって・・・

太陽と共に生活する生き方をしていた時代には自然にできていたこと。

 

文明が発達して便利になったけれど、大切なことを忘れてしまったのですね。

 

まとまりがないけれど、とりあえず。