読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今朝からの続き

今朝は本当に驚きました。

 

ハイヤーセルフに繋がり

 今の私に相応しいビジョンまたはメッセージを・・・」と

想いながら瞑想に入りました。

 

瞑想会に参加してから、面白くなって自分でも始めました。

そこで受け取ったモノを手掛かりにカードとお話をしています。

 

今回も、いろいろと受け取ったのですね。

でも、これまでとは違っていて・・・

瞑想から戻るとブワーッと頭の中に言葉があふれてきました。

書き留めるのが大変(^_^;)

 

でも相手はハイヤーセルフ、自分とのセッションです。

「〇〇っていうけれど、それって違うでしょ?!

 ☆☆が本当だと思わない??」

・・・みたいな調子で展開していくのですよ(笑)。

高次の私は熱いです(^_^;)

・・・でも、これ。

《思考》そのものなのですよね。

これまではフワ~ッと流れていたものが

とても明確になったというか、訴えかけてくるというか。

これまでも『思考はメッセージ』と言われてきたけれど

いよいよ自己主張してきたようです(笑)。

 

そして、その受け取ったメッセージ。

一番大切なことは『宇宙の愛を受け取ればよい』と。

 

・・・とは言いながら、受け取れないから

皆、試行錯誤するのでしょうね。

でも、それは受け取れないのではなくて

『気づいていないだけ』なのに。

良いことばかりではないし、大きなことでもない。

『ない物ねだり』してばかりいるから

《本当の愛》に気づけないのですよね。

 

全てが宇宙の一部だと自覚して

いつも大きな愛に見守られていると信じること。

そして・・・何より自分の人生は自分で決めてきていること。

これ、学校で教えた方が良いと思う。

いや、幼稚園くらいの方が良いかも。

生れる前の記憶が残っているかもしれないから。

純粋なうちに、本当のことを知った方が良いです。

宗教の時間ではなくて、《魂の時間》。

 

そんな時代になるといいなぁ~・・・。