
もう一つの意味

『宇宙の愛を受け入れる』。

 

さっきの地震で頭が動きました。

これには大きな意味と・・・

もう一つ、今の私に必要な意味があるようです。

男性性と女性性の話。

『受け入れる』だから私の事。

ここのところ降りてくる強烈なエネルギーのことかも。

ドラマや映画の映像に例えるのならば

身体の周りにキラキラした白っぽい何かが漂っていて

それに包まれているような・・・

そんな感じだと思います。

 

私にこれだけ変化が起きたということは

貴方にも何かあっても不思議ではないところまで

きているということです。

 

しばらく会わないけれど

気をつけて、年末年始楽しんでください(^^)