読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年を振り返って

黒豆の下準備しないといけないのに(^_^;)

頭が動き出しちゃいました。

 

明日は15時過ぎに朔。

これからの望、朔は・・・これまで以上に毎回区切り。

朔で立てた目標を望で確認することで

春分に向けて着実に過去を整理整頓して

新しい地球へ自分自身もモデルチェンジをして行くときだそうです。

新しい地球は《魂の目的=夢》が叶う時間です。

 

 

ほんの少し前までは・・・

三次元的には、本当に何もできなかった年だと思っていました。

でも、身体が動くようになって来年に繋がりました。

何もできないと言っても後退しないことも大切だけど。

ずっとお世話になっているのに、なかなか進めない自分が

何だか申し訳なくて・・・。

動けるのは勿論嬉しいけれど

貴方に良い報告ができることが、とても嬉しいです(^-^)

 

 

ただ、五次元というか新しい地球に向けての動きは

想像を遥かに超えて・・・着いていくのがやっと(^_^;)

 

そう言えば・・・貴方の情報が降りてきていると

分かったのは、いつだったか?

一年前には、そうなっていたと思います。

もう遠い過去のような(笑)。

あまり覚えていないのですよ・・・印象的なこと以外。

とにかく何かに導かれていて。

春からは、お馬さんも一緒にいてくれるけれど

やはり一貫して強いエネルギーは龍。

ここ最近その強さが増しています。

 

これまで私の訳の分からない話を聞いてくれてありがとう。

「NO.」と言うときもあるのだから

私に触らせてくれている間は大丈夫なのかな?と思っています。

 

今年ですら、こんな状況です。

来年は、どうなるのか全く分かりません。

脅かすわけではないけれど、続けてくれるのならば

それなりの覚悟をもって一緒に進んで欲しいです。

 

これからは『出たとこ勝負!』というか

サプライズを楽しむ余裕がないと飲み込まれてしまうかも(^_^;)

貴方が私の話をどの程度理解しているのか

が分からないから

これ以上何とも言えないのですよ。

私に情報は降りてくるけれど・・・貴方のことは分からないから。

その情報の内容から現状を知る、そんな感じ。

《他人》のことは、もっと分かるのですよね。

友達は勿論、家族も他人だから。

透視能力とまでは言わないけれど、だいたい分かります。

でも、貴方のことは分からない・・・よくできでいます。

分かったら、お互いの学びにならないから。

この『分からなさ加減』からも貴方との関係性が

特殊なことが分かります。

『分からない』と言うと、少し違うかも。

感じている部分が違うのかも。

 

とにかく何が起きても不思議ではありません。

 

 

今、本当はお正月の準備なんてしている場合ではないのです(^_^;)

自分のことに集中したいっ!

 

でも、とりあえず黒豆を洗って水につけないと

明日煮ることができないのです(>_<)

・・・というわけで、三次元に戻ります(笑)。