読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仙骨

今、読んだブログに今日降ろされたチャネリング情報が載ってました。

 

今、赤ちゃんがハイハイをして筋肉を鍛えやっと立ち上がる事ができ

新しい道を歩きだしたところ。

本当のニーズは仙骨に存在していて、とても深い部分に隠れている。

それを発動させるにはハートで感じなければいけない。

仙骨にある時点では肉体的魂でしか感じられない。

2017年は、その本当のニーズを解き放つとき。

そのためにも、宇宙からの愛を受け取り

地球と宇宙のバランスを取りなさい。

 

ザックリまとめると、こんな感じ。

要するに、上からの宇宙のエネルギーと

下からの地球のエネルギーのバランスが良くなると

ハートのままで生きられる・・・と言うことかと。

 

 

これはチャクラの働きそのものだけど

今は宇宙規模で、この流れが起きている・・・ということです。

私の身体、この流れにシンクロしていると思いませんか?

その上『宇宙からの愛を受け取る』というメッセージは

先日、私が受け取ったモノと一致!

そして、このメッセージの発信元であるマスターは

喉の第五チャクラに関係しているそうです。

首が動くようになってから、瞑想していると

たまにだけど、とても清々しいエネルギーが

喉から入るのが分かるのです。

 

このメッセージが載っていたのは・・・

瞑想会の主催者さんのブログなのです!

もうビックリです!!

 

この『ハートのままに・・・』と言うのは

これまで伝えてきた『自分に正直に、誠実に・・・』と同じこと。

 

私・・・身体をはって貴方に次元上昇を感じさせているのかも(笑)。

だって今回の身体の変化は分かり易かったでしょ?!

私は自分の身体の変化に凄く驚いているけれど

実は触っている貴方の方が面白いのかも(^-^)