読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生まれました(^_^;)

・・・参りました(^_^;)

 

あれだけ明確に子宮が動いたのだから

もしかして最終的には・・・とは思っていたけれど

まさか?!でした。

 

11月14日、望に宿った私の夢。

お腹が痛くなって・・・・・・生まれました。

時間はかからなかったけれど、あまりにもリアル過ぎです(*_*)

 

なぜ今?と思ったけれど、生まれたということは

生まれて良い状況になったからです。

理由は・・・分かりません(笑)。

 

私の夢は12月30日、6時頃生まれです(笑)!

時計を見た記憶はあるけれど5時半だか6時半だか分からない(>_<)

正確な時間が分からないのが残念です。

望に宿って朔に生まれるなんて

お月さまにの働きに反してるけれど。

 

 

気づくと、そのエネルギーは存在感があって。

しばらく私の目の前に留まった後・・・

大きな流れとなって天に昇っていきました。

 

 天と私との架け橋になってくれたような・・・。