読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年もよろしくお願いします(^-^)

今年は瞑想で幕開けでした。

 

この暦の切り替わりもゲートだと書きましたよね。

1が並ぶというのは、どうやら色々あるようです。

理由は分からないけれど、何かターゲットというか

焦点を絞って瞑想する方が良いのだと。

深く考えていません(笑)。

 

今回は降りてきたエネルギーがとても美しいものでした。

白銀、紫、透き通った淡い緑・・・このグラデーション。

それが降り注いてきました。

これまでは単色のエネルギーだったから

それはそれはキレイで・・・うっとりするようなエネルギーでした。

 

そして、今回はその直後に面白いことが。

自分の頭頂部が何か上に繋がっているというか

引っ張られているというか・・・何か生えているというか。

飴細工やガラス細工でビヨーンと伸ばす作業があるでしょ?

あんな感じで伸びて宇宙まで繋がっているような。

身体が引っ張られるような感覚すらありました。

 

この瞑想会を主催されているヒーラーさん。

私が「この人だ!」と思ったのだから『本物』なのです。

 

彼女のブログを見つけて読みだしたときは

少し近寄り難い感じがしていました。

でも、だんだん自分が成長したからだと思うけれど

ブログの内容が、その時の私にピッタリだったり

内容もスンナリと身体に入ってくるようになって。

何より・・・繋がっているような呼ばれているような・・・

そんな感じがしたのです。

いつか、お会いすることもあるのかな?と思っています。

 

 

これまで私達の関係について・・・分かりませんでした。

間違っていないのは分かるのです。

そうでなければ、貴方に触れることだってできないから。

「上手く流れているから、これで良いのだろう・・・」

としか判断ができませんでした。

先が見えないのは、いつものことだけど(^_^;)

でも、宇宙の流れの加速を感じて

瞑想会に参加するようになって

身体は激変するし、とんでもない体験もして。

 

これまで『自由意思で』と言ってきたけれど

もう、そんな事は言えません・・・言っている場合ではないと。

 

この先も一緒に進んで欲しいのです。

悪いことが待っているのなら、こんなことは言いません。

何が待っているのかは分かりません。

でも最初に話した『お互いの潜在能力を最大限に引き出す関係』。

これは間違いないと思います。

お互いに想像もつかない可能性があるのです。

そして、それを《可能》にできるのです。

私の身体の変化のように。

 

今は先導役の私が変化しているとき。

ある程度成長して能力をコントロールできるようになると

もう少し貴方にも働きかけられるようになる・・・

もしくは私の成長に貴方も共振、共鳴する。

そう感じています。

 

まだまだ頼りない私のコンパスだけど

今は、これで進むしかありません。

出会った時点で出発しているのです。

もっと言えば、生まれる前に自分達で決めてきた道です。

でもね・・・この先のことは、これまでのように

綿密に決めてきていないのでは?というような気も。

 

だからと言って、これまでと何か変わることはなく。

今まで通り、流れに任せて進みます(^-^)