読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい始まり

大切な一年になるであろう今年を

笑顔でスタートさせてくれてありがとう(*^-^*)

 

今日は寒かったけれど、空がとてもきれいで(^-^)

ここの上空には天使&龍のような雲がたくさん!

天からの祝福を浴びているような素敵な空で

見上げているだけで幸せな気持ちになりました♪

《新しい始まり》を感じさせる空でした(^-^)

 

 

久々に貴方の顔を見ていたら・・・

『人生に無駄な時間はない』と分かっていても

これまでの怪我や体調不良が今回の激変に繋がっていたと思うと

感慨深いものがありました。

 

でも、こうして振り返ることができるのも

動けるようになったからですね♪

 

それにしても・・・私、身体張ってるなぁ~と。

あっ!貴方が今の仕事をするのだから・・・

こうならないとダメなのですね(^_^;)

 

まず、この町で出会って。

そして、エネルギーが循環するように触れ合う必要があって。

適度な距離感、でも一緒に居る時間も必要で。

よく出来た設定だと、感心しています(笑)。

守護矢も、あの場所がとても大切だから。

エネルギー的にも重要な場所らしく。

守っていただける存在には皆お願いしちゃいます(笑)。

 

生まれる前にブループリントを作るとき

どの程度詳細に設定するのか?

「こんなに動けなくなっちゃうの!?」

「大丈夫、後で動けるようになるから^^」

・・・みたいな(笑)。

私達の魂は作戦会議をしているはずです。

 

嬉しいことは勿論、悲しみや辛さ・・・ネガティブな感情ほど

魂にとっては味わいたくて設定したものだと分かりました。

だって、地球でしかできない体験をしたくて生まれてきたのだから。

今の姿、国籍、時代・・・

今回の人生で体験したいことに合わせて

全て自分で設定してきているのです。

見えない世界は何でも思い通りになる幸せな世界。

不自由はないそうだから。

 

『私達は地球というアトラクションを楽しむために志願して生まれてきた』

 

そう、何かで読みました。←以前も書いたかも

辛い思いの真っ只中にいるときには

そんなことは読んだとしても考えたくもありませんよね。

 

でも、今はよく分かるのです。

これまでは、自分が何者なのか分からずに生きてきた時間。

でも、こうして少しずつ人生の仕組みが分かってきて

『アトラクション』を楽しむ時間に入ったのだと。

 

これからは『本当の自分を生きる時間』です。

 

《新しい地球》を少しは感じてきましたか?

春には本格的に動き出すようです。

それまでに私もバージョンアップするようで

日々、細かい変化が起きていて

本当に『なんでもアリ』になってきています(^_^;)

些細なことまで何かの力が働いていることが

目に見えて分かるのです。

昨日なんて、一升瓶の蓋が開かなかったのですね。←料理用です(笑)

ゴム手袋をしても何をしても、ビクとも。

半ば諦めて素手で「お願い助けて!」と触った瞬間!

フッと取れたのです。

一部始終を横で見ていた母親が「何?これ・・・取れたよね??」

私が抜いたのではなく、抜けたのです。

私の場合、常に回路が繋がっているのか?

お願いしなくてもサポートが入ります。

まさに思考の現実化!

お願いすると、とんでもないことが起こります(^_^;)

いずれにしても、その度に感謝を伝えることだけは忘れません。

だから私の日常は独り言が多いです(笑)。

 

感謝して受け取れば、ますます宇宙から豊かさが降り注ぎます。

この豊かさは、どれだけ受け取っても良いのですよ。

勿論、自分の役割を果たしてこそ・・・ですけれど。

貴方は、自分さえ『その気』になれば受け取れるのですよ(^o^)

 

これまでも、そうだったとは思うけれど・・・

頭で考えても分からないことだらけになります。

感じてください、感覚的に捉えて欲しいのです。

自分が楽しかったり気持ち良かったりすることが正解です。

ちょっとでも引っかかる部分がある時は、立ち止まって。

本当の自分は何を望んでいるのか・・・向き合って。

全ての答えは自分の中にあります。

これが『自分に正直、誠実に』ということです。

 

新しい地球では嘘のない世界になっていくそうです。

一見厳しい状況も、自分が本当に幸せになる選択をするのなら

相手を不幸にすることはありません。

自分を幸せにできるのは自分だけ。

不幸にするのも自分。

誰かに依存して幸せにしてもらうのではないく

自分で自分の人生を創っていくのですね。

 

『一緒に進んで欲しい』と言ったことと矛盾しているようだけど

私は貴方に『依存』しているのではありません。

分かち合う、協力することと依存は違うのです。

相手に見返りは求めず、与えること。

そして、与えられたものを感謝して受け取ること。

ここに『助けを求める』ことも含まれると思います。

貴方が降りてしまったら、独りで歩く覚悟は常にあります。

新しい地球は自立してこそ!の幸せな世界。

私は『愛とは信頼関係』だと思っています。

これが根底にある世界だと。

以前も書いたと思うけれど、長くなるから今日は書きません。

いつか、ちゃんと話せるときが来ると思うし。

 

貴方と私は繋がりが特殊だから、説明が難しいけれど(^-^;)

 

 

それでは、今年も宜しくお願いしますね(^-^)/

宇宙の流れは、ますます加速していきます!

遅れても大丈夫だけど、手が届く範囲には居てくださいね(笑)。