読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

耳の調子♪

月曜日は、リビングではなく応接間で宴会でした。

リビングは片付いていないから(^_^;)

 

応接間には大きなスピーカーがあるのです。

兄の趣味で。

その音は、絞ってもとても響くから

ここ数年聞くことができなかったのです。

 

でも、BGMに私の好きなアンドレアさんのCDをかけてみたら

平気なのですよ!

皆が帰ってから、結構な大音量で聴いても全く問題なし!!

その上、CDデッキが繋がっている

アンプの左右のバランスの悪さまで発見ました(笑)。

自分の耳が変なのかと思ったら、そうではなく。

兄はレコードが中心で気づいていなかったのです(笑)。

 

あまりに素敵な歌声に涙が・・・。

しばらく新鮮な気持ちで楽しめそうです(*^-^*)

 

朝から、ついさっきまで食べる以外は動きっぱなし。

でも、意外に元気です(^-^)v

何より、料理することが楽しくて♪

仕込みから片付けまで手順よくできて

身体が動くと頭も動いて、とても楽でした。

料理を作り終わった時点で、そこまでの片付けも終了。

理想的に進める事ができました(^o^)/