読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのままで(^-^)

年末辺りから宇宙の流れが加速している件。

体調を崩したり、不安が出たりしている方がいるとか。

 

私は・・・貴方も知っての通り、上手く乗れていると思います。

・・・と言うことは、貴方も大丈夫!な、はず。

どうでしょうか?

何も感じなければ、それはそれで良いのです。

物凄い《大物》なのかも(笑)。

 

さて、新しい地球になっても大切なことは変わりません。

今まで通り、自分にも相手にも・・・

全ての事象に対して誠実に、素直にあること。

そのまま、ありのままの自分で居ること、だけど

これは、自分がそうするためには相手も同じ。

そのまま相手の全てを受け入れる。

改善の余地がある場合も、現状にOKを出した上で

「こんな可能性もあるけど、どう?」と伝える・・・とか。

 

何度も書いているけれど、全ては自由意思&自己責任が人生です。

それなのに相手を想い通りにしようとするから

いろいろと争いが起きるのです。

 『無いものねだり』をする必要はなくて。

相手の中にある光、神聖な部分を信じること。

皆、今回の人生に必要な装備(笑)は完全に備えているのです。

ただ、発揮しているかしていないか・・・

大抵の人は殆ど発揮せずに能力は眠ったままです。

私が貴方に働きかけているのは、その眠っている能力を

目覚めさせるためです。

だから変えようとしてるのではありません。

貴方も私も《本来の自分》に戻るために出会っているのです。

 

 

えぇと・・・何が言いたかったのか・・・

貴方は変わる必要はなくて。

日々、誠実に暮らしている中で自然と変化するのは

とても良いことです。

でも、無理に何かをしようとする必要は全くなくて。

努力は必要ですよ、人生は《学び》だから。

この辺り・・・《学び》の意味が分からないと

無理と努力の違いも分からない。

努力は実を結ぶけれど、無理は無駄に終わります。

まあ、それを選ぶことも学びではあるのだけどね(笑)。

見栄やエゴで選ぶ道は真実の実は結ばないのです。

 

私は初めから貴方がどんな人なのか?なんて

全く気にもならなかったし(笑)。

夢で会っている人だと確信して、ハッキリ言って・・・

あまりに衝撃的で気にする余裕すらありませんでした(^_^;)

 

アレコレ書いたけれど・・・

貴方は貴方、それで十分なのです(^-^)