読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まず11

今日の瞑想で感じたエネルギーは

年末の朔に見えた色に近いものでした。

 

これまでは前方にビジョンが見えているだけでした。

それが頭上からやや後方まで・・・夜空を見上げているように

別のエネルギーというか『空間』が広がっていて!

イメージとしては宇宙の中でスクリーンを見ている感じ。

エネルギーの色も鮮明になってきました。

 

そして、今回は次のエネルギーも降りてきました!

今度は真っ直ぐな白っぽいキラキラしたエネルギーが身体に入りました。

(追記:これは、日付が変わったところで月光浴をしていて

    お月さまの光だと思いました。)

その次は、オーロラのような金と緑の中間・・・

何色とも言い難い大きくて広いエネルギーに包まれて。

気づくと、そのエネルギーが私の目の前に溜まっていました。

抱えてみると、泡風呂のような状態に(笑)。

あくまでもイメージですから。

泡が消えた後はスッキリしていました。

 

何やら、また身体に変化が起こりそうな・・・

 

12に続く