
そして12

満月(20:30過ぎ)前は時間がない。

直後からボイトタイムみたいだから日付けが変わったところで瞑想。

だいたい、いつも真夜中から明け方の瞑想になります。

 

昨日は月のエネルギー(かも)。

今日は絹糸の束みたいな柔らかいエネルギー。

淡い金色に煌めきながら、またまた身体の中に入りました。

 

二日続けてチャージしたようです。

 

 

ところで今、病院の待合室なのです。

苦手な上等なソファーの(笑)。

前回は秋、座るのがまだ辛かったです。

でも今は全く問題なし!

 電車の揺れも身体にひびかなかったし。

 

車の運転もできるかも!?

でも、これは焦らない(^-^)

だって、今は初心者マーク付きの傷だらけで乗りたくないから。

車検を通したばかり。

二年後の新車ではドライブしたいてす♪