読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕組み

人生の仕組み・・・やっと分かったかも(^-^;)

バラバラだったピースが繋がったというか。

 

いくら二人のブループリントが重なっているからといって

これほど私が動かして良いものなのか?

『動きなさい』と言われながら・・・

頭の中には常に「?」がありました。

でも私さえ選択を間違えなければ貴方にとっても正しい道。

これが、やっと腑に落ちたのです。

鈍過ぎる・・・私(*_*)

 

始めの頃・・・

「頼りなくて申し訳ない」みたいなことを私が言ったとき

貴方は「それも予定通りなんでしょ!?」と

サラッと笑いながら返したこと覚えていますか?

あの頃、どう感じていたのか分からないけれど

貴方の方が感覚的に分かっていたのかも。

 

 

全ての命のブループリントには《正しい道》人生の計画が記されていて。

全ての出会いや別れは学びに必要だから。

予定通りの学びができたなら関係は終了、次へ進む。

上手くいかないと、きっと神様が修正しようとしていて。

 

ここまでは分かっていました。

この先です・・・

 だから、出会った二人のどちらかが《正しい道》を選択すれば

自動的に相手にとっても《正しい道》になるわけです。

全ての命が影響し合っているのです。

 

貴方に出会ってから私の周囲は大きく動き出しました。

本当は、もう少し早く出会う予定だったのかも。

ポストに入っていたチラシを気になって暫くとっておいたのです。

でも、その時点での私は、ひとつ前の学びが終わっていませんでした。

貴方が先にスタンバイしていたのですね。

突然お尻が痛くて動けなくなったのは・・・

《その時》が来たからなのか?

イムリミットだったのか(^-^;)

 

ここまで宇宙の流れに遅れることなく進んでこられたのは

私に選択ミスがなかった(したけど修正できたかも・笑)だけでなく

貴方も上手く進んできていた証拠(^-^)

《魂の望み》に正直に進んできたから・・・です。

 

人生って迷路みたいなものなのかも。

上手く通れればスムーズだけど、間違うと行き止まり。

でも、必ず出口はあって。

たまに天からのサプライズで隠し扉があったりして!

あまり調子に乗ってると壁ができたりして(^_^;)

 

・・・なんて、ここまで進んだから言えること。

経験がないうちは、どれだけ知識として持っていても

分からないでしょうね。

 

そして私達、もう自分でウロウロする迷路は出たのです。

『全てを天に委ねる』ということは・・・

天からのメッセージを受けとれないと進めない。

受け取れるようになったから・・・かもしれないけれど。

 

いずれにしても、これまで以上に《直感》が大切になります。