読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天へのリクエスト

よく言われる『引き寄せ』の話です。

 

最近、ビックリするような速さでリクエストが叶うのです。

リクエストしたつもりがなくても・・・思考の現実化!

宇宙からの愛は、どんどん降り注いでいます☆

 

たとえば・・・パンダ(笑)。

「明日は少しお話したいなぁ・・・」と思いながら準備していると

「明日はパンダ!」と、ピン!ときたのです。

ローテーションとしては『中華まん』の日だったのです。

・・・そして、貴方はパンダに興味を示してくれました♪

まさか次郎の話まですることになるとは(笑)!

楽しかったです(^-^)

今回『種明かし』をしてしまったから

意図しての二回目はないです。

思いついた柄を持っていくから、気にしないでくださいね。

気になれば・・・もちろん絡んでください(笑)。

 

 

最近の現実化の中で、気づいたことがあるのです。

『小さな望み』は無邪気に願っていることほど叶うのです。

お馬さんに「日常のサポートも、こうしてお願いして良いの?」と

聞いてみたら・・・「Yes!」と(^-^)

もう!バンバンお願いしちゃいます♪

ただ、まだまだ正しい望みなのか我欲なのか・・・

区別がつけられない部分も残っています。

きっと我欲からのお願いは聞いてもらえないから

叶った願いは『正しい選択』だったということだと。

 

魂の夢のような大きな望みは・・・

リアルに叶ったときのことが想像できるのです。

それまでの道のりも、その後の展開も。

それが正しいかどうかは・・・叶ったときのお楽しみ♪

 

そして、これまでアレコレと体験しているうちに

『想像=アカシックレコードへのアクセス』

 なのでは?と思ったのです。

 

本当にリアルに・・・感情やそこまでの道のり。

そして、その後の展開も『回想』として浮かんでくるのですから。

 

アカシック・・・分かりますか?

ブループリントは今回の人生の設計図。

アカシックは宇宙の全てが記録されているものです。

私達の持つ『時間』の感覚は地球独特のもの。

宇宙では全ては同時に存在しているのだそうです。

現在・過去・未来・・・全て。

 

感覚的に難しいですよね(^_^;)

 

貴方も、何か想像してみてください。

リアルに想像出来れば・・・それは、きっと《現実》です。