読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

数万年ぶりの再開

この話は、よく分からない(^-^;)

 

でも、知らせておきます。

 

最初に同じ場所から地球に転生した話はしましたね。

レムリア時代にプレアデスか金星から来たみたい。

そして、レムリアで何度転生したかは分からないけれど

それ以来、地球で出会っていないからカルマがない。

そんな関係らしいです。

 

私は直前の人生が宇宙だと思っていました。

他の過去世の記憶に貴方はいないから。

龍のときだけ。

あれが最後だったのかも。

お久しぶり・・・なんてものではない!

 

そして、その時に封印したものを解放するために

設定された出会い。

これが『傷を癒す』の意味。

大切に保管しなければならなかったから会えなかった。

 

うーん・・・また、色々調べなくちゃ(^-^;)

思い出さなくちゃ!かな(>_<)

 

貴方には何かピンとくるキーワードはありませんか!?