読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は19日

やはり【19】はキーナンバーでした!

夜通し頭がフル活動(*_*)

止められませんでした。

 

でも、ほぼ分かりました。

レムリア時代の私。

 

レムリアには五つの神殿がありました。

中心に愛の女神神殿。

東には風、西には水、南には火、北には大地。

それぞれに女神神殿がありました。

 

この中の火の神殿で神官をしていたのです。

仕事は、巫女、チャネラー。

そして、この神殿を守るのは龍。

 

今と同じ(笑)。

焚き火は大好きだし、料理も火を扱うし。

ばっちり影響が(笑)。

だだ、一ヶ所にずっといたのではなく最後に仕えていた神殿。

他の神殿にも仕えたと思います。

 

 

神官だったから、大切なものを封印して保管できたのです。

ずーーーっと何万年もの間。

そして、保管しているエネルギーが純粋なものだから

お馬さんがサポートについたのです。

 

全てのピースが、はまった感じ。

 

 

その封印を解くのは貴方です。