読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

導き

私が生まれ変わったときの瞑想会。

ハワイの火の女神ペレとつながるワークでした。

このペレが、まさに私が仕えていた女神神殿の女神なのです。

そこに間に合うように、瞑想会に参加し出したのだと。

 

あの辺りの流れ・・・

まず、レムリアという時代が目につくようになって。

そして仙骨のブロックが解除されました。

あの日の施術中、私のLINEが賑やかで(^_^;)

友達がハワイから写真を送ってきていたのです。

そして数日後の朝、目覚めると身体が変わっていました。

この日はペレに繋がる瞑想の期間に入っていました。

 

この瞑想会に参加した中には・・・

私のような女神官の転生組が含まれているのでしょうね。

 

仙骨の前にも子宮のこととか・・・

全て繋がっているのですよね。

 

これまで「???」と感じながらも進んできたことが

ここに来てハッキリしたのですね(^-^)